スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島県知事は原発誘致推進派の甥であるという事実

福島県の佐藤雄平知事は15日、東京電力福島第一原子力発電所の6~7キロ北にあり、津波で多くの犠牲者が出た浪江町請戸地区を訪れました。

報道では、東電に対する批判、福島県民への理解を訴え続け、県民主体の活動をしているように見受けられる佐藤雄平知事ですが、「警戒区域」内に入ったのは今回が初めてとの報道に驚かされました。

「県民の不安や怒り極限、受けられる状況にない」と言って東電社長のお詫び面会すら拒否した福島県佐藤雄平知事が、福島に原発を誘致した民主党の渡部恒三衆議院議員の甥で元秘書であり、福島第一原発3号炉のプルサーマル導入の推進派であったことは、ほとんど報道されていません。

一方、福島県の前知事だった佐藤栄佐久氏が福島第一原発3号炉のプルサーマル導入に強く反対し、原子力政策に疑問の声をあげていたことをご存知でしょうか?


佐藤栄佐久前福島県知事は「反原発派」だったから逮捕されたのか

福島原発大事故と東京地検特捜部



----

この情報が役に立った方方は、ここをクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


リッキー北川をフォローする
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

リッキー北川

Author:リッキー北川
海外放浪20年、タイ在住8年、ようやく海外生活のなんたるかが見えてきました。自分の失敗や経験を生かして、海外移住、ロングステイの情報を別ブログで発信しています。

福島の悲しい事故で、安全な居場所をなくしてしまった人たち、放射能の驚異から家族を守るため、海外での生活を考えるあなたのために緊急移住計画を支援します。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
名詞
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事
タイ気象情報
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。